King Gnu

あけましておめでとうございます〜(激遅)
ブログ更新をおサボりしていたというか、単に書くことがなかったですね… まぁ、ゆるりと…

いつか「肥満」についてじっくりブログでお話したいなと思ってますが、やはりこれは私にとって重要なテーマなので、なかなか書き始めるに至らないのです。
夏休みの宿題ではまず簡単に終わるやつから先に手を出すタイプの人なので、なかなか、こう…ですね
人ってそれぞれ「自分が本当に語りたいテーマ」を一つだったりいくつか持ってるものだと思うんです、「いじめ」「身長」「中学受験」「毒親」「格差の再生産」などなど色々ありますね

あ、今日の昼間に気付いたことシェアさせていただきます
「よりどりみどり」って言葉あるじゃないですか、あれ漢字で書くと「選り取り見取り」なんですね!昔から、なんとな〜く「よりどり緑」だと思ってました…よりどりグリーンです 語感のいい言葉すき

King Gnu←読みキンググヌだとずっと思ってたんですが、どうやらキングヌーらしいです